アカイイト&アオイシロ掲示板

42932

勇敢さと無謀さについて 管理人 URL

2009/10/24 (Sat) 09:37:03

ご意見ご感想を頂けると嬉しいです。

桂の「強くなりたい」シリーズその2・・・改めて読み返して気付いたのですが、桂がチンピラに殴られてる時にノゾミを出しておくべきだったかもしれないw

Re: 勇敢さと無謀さについて 久遠長文 URL

2009/10/25 (Sun) 01:04:11

こんにちは、久遠長文です。
「勇敢さと無謀さ」読ませて頂きました。
 ナンパ男の設定にやや難がある気はしましたけど、桂はここでも強さの欠乏を感じる訳ですね。
 CDドラマには繋がらないけど、こういう展開もあるのかも知れませんね。
 ノゾミが助けに入っていては、こうはならなかったでしょうね。桂も無力を噛みしめるまでは行かないから、CDドラマに繋がったのかも。
 次の作品を期待しています。では

Re: 勇敢さと無謀さについて - 無名

2009/10/25 (Sun) 19:26:48

私は久遠長文さんとは逆で、ノゾミちゃんが割って入らない事に違和感を覚えました。

祭りが行われているのは真夜中であり、陽の光に邪魔されて具現化出来ないなんて事は無いはず。それなのにどうしてノゾミちゃんが桂ちゃんを助けなかったのか・・・と。

この時点で桂ちゃんとノゾミちゃんは強い絆で結ばれているはずで、桂ちゃんの有事の際には即座にノゾミちゃんは対応するはずです。

主との戦いでのダメージが、まだ回復していなかったとか・・・それとも陽の光ではなく街灯の光が、ノゾミちゃんの具現化の邪魔をしたとか・・・考えられるケースはいくつかありますけどね。

・・・あ、管理人さんが「出すのを忘れてた」ってはっきりと名言してるかw

Re: 勇敢さと無謀さについて - 竹丸 URL

2009/10/25 (Sun) 23:16:17

きっつーーー桂さん殴られちゃイヤんです。
・・・・・・しかも柚明さん○ンコって・・・・・ギャグ小説ぢゃあないんだから(苦笑)。

私もノゾミの登場しないことに違和感を感じました。


あ、あと次のチャットはいつですか?

Re: 勇敢さと無謀さについて 管理人 URL

2009/10/26 (Mon) 20:58:29

皆さんが仰ってるノゾミに関しては、本当に単純に出すのを忘れてただけです(苦笑)。

でも今更直すのも面倒くさいから、まあいいや〜みたいなw


>竹丸さん

次回のチャット出没予定時刻は、今度の土日の夜8時から10時くらいの予定です。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.